fc2ブログ

モデラーズEXPO

11月の23日、24日、25日にモデラーズEXPO2012という大きなイベントが大阪ATCにて開かれます。

関西のプロモデラーさんや大きな賞ホルダーのモデラーさんが日本中の凄腕さんに声をかけ、展示会をされます。

くわしくは公式HPをごらんなってください。

いろんなジャンルのプロモデラーの方の作品を一同に見ることって関西ではあまり無いので貴重なイベントに。
静岡ホビーショーくらいですもんね。

なんか昨年、一昨年のオラザクウィナーの作品も見れるとのウワサ・・

応援&お祭りは参加してるほうが面白い!というモデラーさんは「サポーター」というシステムで展示スペース借りれます。これ画期的。

「iiba」でもテーブル1卓借りてます。当店のお客さんはだれでも持ってきて展示してってください。
交流テーブルとして盛り上がりましょう!展示方法や撤去方法などはこれから考えますw

20120906184720f11s.jpg
イベントキャラのモデポンちゃん。

○今日はそのイベントスタッフのwakouさん家に遊びに行った。珈琲売ってはるので試飲もさせていただきブラジル豆をその場で焙煎してくださいました。飲むの楽しみ。

コメント

非公開コメント

エキスポ

僕も聞いてますが、本当にスゲー方々の作品も予定されてて楽しみですよ。
携帯カバーにサインしてもらおかな。

なぜか、緊張してる~
僕は、マラサイを完全に完成して展示させてもらう予定です。
もう一度エンジンを作製中なんですが、スターウォーズも観たんですが…
納得できない。
エンジンではない物を考えてみよ。

そんなことより、BBQ楽しみにしてます。
夕方からの参加ですが。

グッチさん>えー、もう緊張してるの!プレッシャーわからんでもないですが本番貧血ならんようにw公言実行かっこええです。
BBQ参加よろしくです!

ないしょ?

おひさしぶりっす。
まだメンバーの公表はしてないのかな?
ってことは内緒ですね。
そっかーないしょかー。

・・・。

会場でお会いしましょう♪

珈琲

芦屋のわこうさんに行かれたのですね。珈琲バカのホームページを拝見し最近珈琲焙煎再開したみたいで、一度飲んでみたいですね。

あにさん>ご無沙汰でっす!もうこないだの4人会であにさんは発表されてましたよーwお会いできるの楽しみにしてまーす。

セローさん>珈琲を購入するのが目的でしたがなんだかおもろい(?)ディープな茶話会となりました。試飲もさせていただいたよ。そうそう、ワンデイモデリング参加予定してくれました!